記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CU(チャップアップ)シャンプーは、クオリティーが高いとこだわる人に選ばれています!

シャンプーは、どれも同じと思っていませんか?
特にこだわりがなければ、母親が買ってくる特売品で問題なし!って感じでしょうか?

しかし、一時的には汚れを落とすという意味であまり変わりはないかもしれませんが
長年にわたり使用すると、ダメージが蓄積され、「ちりつもの法則」でこだわった人とかなりの差になります。

一般に市販のシャンプーは、コストを最低限におさえ、その中で肌や髪に影響が出ないように作られています。
そもそも髪や頭皮をキレイにする目的で作られていないので刺激性の成分も多量に配合さrてます。
さらにCM料や女優さんのギャラにコストがかかるので原価的には売値の1/10以下と思って間違いないでしょう。

ですから、こだわりってバカにできませんよ。
そこで、おススメが「CU(チャップアップ)シャンプー」です。
CUシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発したシャンプーで、 頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた
最高の素材を絶妙に独自配合されています。

CUシャンプーのような、ハイクオリティーシャンプーは、髪や頭皮の為に徹底的に成分にこだわり開発されているシャンプー。
美容室専売品もこちらに当たります。不要な成分もとことん削り、低刺激な処方がうりです。

自分の体の事を考えれば、どちらが良いかお分かりですね。
シヤンプーは、長く使うものですから、後になってとrブルを起こさないよう注意が必要です!

気になる方は、チェックしてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。