記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.Dekisugiが子供の成績のサポートすると口コミで話題に

子供の成績が気になる親御さんは多いと思います。
私もその一人ですが、今年は受験の子供がいるため、ひやひやしています。
親は、見ているだけで何もできませんから、せめて何かサポートできないかと思う毎日です。

心身ともにサポートは、必要ですが、どちらにも効く栄養面のサポートは重要と私は考えました。
だから、『Dr.Dekisugi』なのです。
『Dr.Dekisugi』は、6粒(1日目安量)にお子様の成長や脳の発達などに役立つ栄養素である
「DHA・EPA」を500mg配合しており、厚生労働省が定める一日推奨量の半分以上を補ってくれます。

これは、お子様向けサプリメントとしては、圧倒的な配合量です。
また、“脳の栄養素”とも呼ばれる「ホスファチジルセリン(PS)」を200mg配合!
DHA・EPAとの相乗効果により徹底的にお子様の学習をサポートします!

さらに、ストレス環境のサポートとして知られる「GABA」を30mg配合されてます。
その他にも、お子様の学習に必要な栄養素をバランス良く配合しているんです。

また、「安心・安全」にも徹底してこだわり、厳選した最高級の原料を使用しています。
製造は、国際規格「ISO9001」を取得した静岡県の工場で行っています。
さらに、1回ごとの個別包装になっているため、安定した品質が保たれます。

これだけ徹底した製品作りも、私がいいなと思う理由です。
そして、一押しの理由は、初回からず~っと50%OFFでご購入出来る事。
これから、受験をする子供には、お金がかかりますので、これは、助かります。

勉強だけでなく、将来のために、子どもにDHA・EPAやホスファチジルセリン等のブレインフードを
 摂取させたいと私は、考えているので、「Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)」試したいと思います。

気になる方は、チェックして見てください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。