記事一覧

スポンサーサイト


自転車専用防寒ポンチョ/ママたちの声から生まれて昨年大ヒットした商品 今シーズンも活躍しそう

今年も自転車専用防寒ポンチョの活躍の時期がやってきました、ホントに寒くて嫌ですよね
自転車を運転している人は、まだ動いている分体は温まっているのですが、後ろに乗っている子は、体を動かさないので、かなり寒いはず、しかも元気な園児は半ズボンなんてことも・・・

そこで、気になるのが防寒対策、色々重ね着させても中々足まで全部対策って難しいですよね
しかし、この自転車専用防寒ポンチョは、ヘルメットやシートベルトをしたまま すぽっとかぶせるだけでとっても簡単で足まで覆ってしまい完全防寒できるのです

もこもこ裏地があったかいので、これからの季節は重宝します、さらに雨の日も撥水加工がしてあるので多少は、平気(完全防水では、ありません) で、お洗濯も手洗いならOKなので長く使えます

購入者の声では
・思ってたよりごわつき、かさばりますが、これで少しでも寒さが防げるなら助かります。フード調整も紐で簡単にできます。
・色々防寒ためしましたが、これは便利です。
・幼稚園の制服が半ズボンのため、足が寒いようですがこれでスッポリです。
・フードのお陰でずり落ちないので安心。
などまさに送迎ママたちの悩みを解消する商品なのです

また、自転車やチャイルドシートの機種を 選びませんので、安心です
これで、お子様の手足もポカポカで、無事に園児を送迎できることでしょう
ホント、素晴らしい発明品ですね

送迎時の防寒対策に悩んでいる人は、チェックされてみてはいかがでしょうか?

なお、楽天市場でお買い物をするときは、楽天カードを持っていると、お得です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
