記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資産運用を考えなくちゃ

今の日本の経済状況は、知っている方も多いと思います。
会社でいうなら、完全な赤字の破産状態です。
強引に国債を発行して、つないでいる状態なんですよね。

2020年、オリンピックが東京で開催されますが、そこまでは政府が意地でも持たせるのではないかと予想されています。
あくまで、良そうですが・・・
しかし、知ってはいてもどうして良いか分らないし、そんな暇もないですよね。

日本が破たんした場合、何が起こるのか?
預金が封鎖されるのか?スーパーインフレが起こるのか?分りませんが、少しでも対策を考えておくと
良いのかなと思ってます。
もちろん、無い方が嬉しいですけどね。

資産運用といっても預金の他にいろいろあります。
国債、保険、ファンド、株、FXなどなどです。

しかし、何が良いかわかる人はSくないと思います。
それぞれ自分に合った方法でないと、リスクが伴いますので、しっかりと見極めた方が良いでしょう。

見分け方はとってもシンプル。
ルールが守れるか、守れないか」で分ければよいと思います。

取引ルールが守れないと大損する可能性がある、株やFXはお勧めできません。
安産な国債、やファンドでプロに運用してもらいましょう!

私は、どんな状況でも冷静に「取引ルール」を守れると言う人ならば株やFXもありです。
しかし、お金が絡むとよほど強いメンタルがないと大損しますので、十分な注意が必要です。

FX以外にも「くりっく365・くりっく株365」などもあります。
くりっく株365は配当相当額もらえる日経225の証拠金取引です。
今後配当相当額が受け取れる日経225の証拠金取引を検討中の方にお勧めです。

ココでは、他の情報ツールとは異なり、くりっく365の情報に特化したツールが口座開設者であれば利用することが可能です。
初心者でなく、ある程度取引されてことがある方で、気になる方はチェックして見てはいかがでしょうか?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。