記事一覧

スポンサーサイト


プロフィールで相手の印象に残るために・・・

今、LINE、Facebook、TwitterなどSNSやブログなどをやっている人がほとんどではないでしょうか?
プロフィールの中でも顔の部分は、第一印象で大事です。
ビジネスは、もちろんですが、友達作りでも重要な部分となりますね。

しかし、いい写真がある人は良いですが、私のように顔の自身がない人は、困ります。
出来るだけ、顔じゃない物とか、物とかペットにしたりして逃げてしまいます。
これは、印象付けとしては、もったいないですね。

そこで、似顔絵はどうでしょうか?
顔写真は不安だけど、似顔絵ならネットにアップしても個人情報漏えいやストーカー対策などで安心です。
そして、似顔絵のプロフィール画像は目立つし、印象に残る。また、話題に上がるようです。
ありきたりじゃない個性的なプロフィール画像になりますね。

特に、写真の映りに自信がない私のような人でも、似顔絵なら自然な笑顔にできるんです。
希望があればより美男美女にすることも可能です。

それをすべてかなえてくれるのが「似顔絵データ.com
こおkは、すべてプロのイラストレーターが作成。
よく見るような自分で顔のパーツを組み合わせて似せる似顔絵ではなく、写真を見てプロが一枚一枚丁寧に高品質の似顔絵を作成してくれます。
画面上で見るだけでなく印刷もできます。
一枚作れば、名刺や年賀状やあれにもこれにも色々と使いまわしができてお得ですね。
もちろんビジネスでも。
名刺や企業のHPで笑顔の似顔絵を掲載すれば親しみやすさがアップするでしょう!

気になる方は、一度チェックして見ては、いかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
