記事一覧

スポンサーサイト


趣味を楽しもう!

趣味を楽しむと言っても、人それぞれ色々な趣味がありますよね。
スポーツ系から、音楽、文科系まで多種多様だと思います。

私は、その中でも、絵を描くことにとても興味があります。
興味はあっても、書くのはチョー苦手、小学校の時から、上手くなく、褒められた事もありません・・・

だけど、上手な人の作品にはあこがれたものです。
あんな風に書けたらいいなーと

学生時代、そんなに深く教えてもらったこともないし、上手くかけないから
そのうち興味もなくなっていきました。
しかし、改めて素晴らしいアートに出会うと心動かされる自分がいたりして。

そんな私が見つけたのが、「アートレッスン
ココは、オンライン動画で本格的に絵の描き方が学べる日本初のオンライン絵画教室です。

あらゆる画材・画風の描き方の動画レッスンがあり、初期レッスンは100本以上も!!
動画は、5~15分の短い尺のステップ形式で短時間で学べ、24時間365日、何度でも視聴し放題です。
PC/スマホ/タブレット、どの端末でも受講可能なので、隙間時間の勇往活用ができますね

これなら、私もできそう!って思いました。
気になる費用もわずか専門書籍1冊分、リアル絵画教室なら1回分の価格の定額制で安心です。
これはピンときましたね。

そして、絵をかく以外にも、料理にも興味ありなんです、私。
レシピは、今、ネットを見ればいくらでも出てくるので問題ないです。

しかし、料理グッツは、中々ないですね。
そこで、探して気に入ったのでが、「ゆとりの空間」です。
あの料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップです。
キッチン用品や調理器具、食器、エプロン、食品、調味料、生鮮野菜、ウエア、ファッション雑貨などをご案内。

専門家だけに、小物や雑貨の楽しい物やこんな便利なものがという品までいっぱい!
思わず集めたくなりますね。

サイト左下にある「定番商品」「隠れた人気商品」で紹介されている商品は、特におすすめです!
定番とか言いながら、痒いところに手が届くような商品がたくさんあります。

気になる方は、チェックして見てくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
