記事一覧



なんかできないとなー

本日もおすすめサイトをネットで見つけてきました!

まずは、「咲水ジェル
創業130年のリバテープ製薬の咲水スキンケアジェルです
新しく4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化し、ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できる!!
TVでも注目成分のスイゼンジノリ多糖体がお肌に潤いを与え、乾燥からあなたの肌を守り、肌理を整えるそうです。
いま、勢いのあるもっとも力を入れてる商品だそうです。
だから、初回限定50%OFFでお得に始められますよ!

次に、「Yumiの脱カタカナ英語マニュアル
これは、20年以上日本人に英語を教えてきた実績から生まれた、日本人による日本人のための発音矯正メソッドです。
沢山の英語教材がある割に、いまだ日本人の英語力は弱いですよね・・・
そもそも日本人の使う日本語の根本的なところに英語との差異が大きいので、難しくて当たり前なんです。
逆にそれが分れば勉強の仕方も違ってくるものです。
そこん所に目を付けた教材なので、おすすめなんですね。

そして次に「WordPress最適化サーバー
ここは、500万人あつめるオウンドメディア構築のために、チューニングしたWordPress専用サーバーです。
いまや、ホームページやブログで集客するためにWordPressを使うのは、当たり前になりました。
しかし、せっかくウェブサイトを作っても、100万PVに耐えられるサーバーが無ければホームページはダウンしてしまいます。
ですので、WordPressによるホームページをお持ちの方におすすめなんです。

そして、「NICE BADGE / ナイスバッジ
デジタルの世界から、一気にアナログの世界へのご紹介ですが、オリジナル缶バッジ製作工場ナイスバッジです。
オリジナル缶バッジ作りたいけどどこで?と疑問を持たれている方に、ぜひ教えたい!
それが「NICE BADGE / ナイスバッジ」です。
バスや電車内であたりを見渡してみてください、意識して見ればリュック・バック・キャップやジャケットなど缶バッジが結構あることに気づくでしょう。
従来の販促物やノベルティ、インディーズバンド・アイドルの販売グッズ、赤ちゃんやペットのオリジナル一点もの など、いろんなところで使われていますよ。オリンピックまでに、さらに需要もあるんじゃないのかな?

最後は、「e teacher group
ここは、英語、中国語、イディッシュ語、ヘブライ語、聖書のヘブライ語がオンラインで学べます!
英語で英語・多言語が学べるので上達が早いと評判ですし、ライブでのレッスンで、家からでもオフィスからでも
時間も自由に選べることができるので、とても便利。
100ヶ国以上、年間20,000名の生徒の実績があり、レッスンは少人数のグループからプライベートレッスンまでありますよ~。

以上、本日の一押しサイトでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
