記事一覧

スポンサーサイト


おもしろいもの見つけた!

ネットで見つけた「納豆キムチ」という商品、てっきりごはんのおかずかと思いきや、サプリでした。
ご飯と食べるととってもおいしいこの2つ、食べるとサラサラになるって!
べとべとした食感なのに不思議だね。

次に見つけたのは、「ウィンクルイージーサポートジェルEX」シワに効くと言われる商品はたくさんあるが、これは別格!
縫って数分でシワが目立たなくなるというから驚きです。とにかく忙しい現代人は、時間がない・・・
だからこんな便利な商品が出るんだろうな。

そして次は、「スタインズBBクリーム」こちらも美容系だが、今度はシミに効果が!
なんと塗って30秒でシミやくすみをカバー、女優メイクの出来上がりだって!!
驚きでした。

今度は、「cucan クーカンネットショップ」ココは、カーテンやラグ、マット、カーペットなどが豊富にそろうお店!
だって、近所のお店で、カーテンや、カーペットなど満足した物を買えてますか?
私の近所では、気に入ったものがないのです(田舎だからか・・・)
なので、ここのお店の種類の多さに感動!デザインも良いもの沢山あるしね。
私のお気に入りになりました!

最後は、「三ツ星デリ
お客様のお弁当って迷いますよね。特に重要なお客様には良い印象が大切!
その点、三ツ星デリなら完璧種類も豊富なので、お客様の好みに合った高級弁当が用意でき、非常に助かります。
その時大事なのは、やはりリサーチ!お客様の嫌いな食べ物は避けたいですものね!
以上、私の見つけたオモシロ商品でした。

気になる方は、チェックしてみて下さいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
