記事一覧

スポンサーサイト


リラックスタイム

休日は、家でのんびりと過ごしたいもの、そんな私の大好きな時間がコーヒータイム!
ほっと一息が格別なんです。
先日ネットで、「ROKUMEI COFFEE CO.」を見つけました!
なんでも全国屈指の焙煎士が焙煎した珈琲で、鮮度と品質の良いスペシャリティーコーヒー!
お客様の声でも、「これほどまで、コーヒー豆が個性豊かだとは、思いませんでした。」
「フルーティーな酸味はむしろ飲みやすい」「その違いに感動しました」など好評なようです。

そんなコーヒーを飲みながら、ペットとともに過ごす休日、ペットにもいい物食べさせるかと見つけたのが
馬肉パラパラミンチ」、なんでも100万食販売したのペット用馬刺しらしく、ペットの多くの悩みも
解決しているようです。たまには、豪華な食事もいいかもね。

自分にも日ごろから頑張っているご褒美で砂糖不使用の高級チョコレート「グランポワール」を
買ってあげた。
これなら、砂糖不使用なので、砂糖や糖質をなるべくとりたくない私にピッタリのチョコ
コーヒーにもあって最高ですね。
世界中から厳選した最高品質のカカオマスを使用し、 植物油脂は一切使用せず、高級素材でもあるココアバターをふんだんに使用してます。
また、 高度なコンチングとテンパリング技術により、なめらかな口どけを実現し、濃厚な味わいなのに後味さっぱりに仕上がってます。
せっかくの休日だから、先日購入した、お家でエステの機器、「PCボンバーSMART」を試す。
さすが、2か月で1000代販売した実績だけあって、評判も上々です
何がいいかって、簡単なところですね、だって、専用ジェルを縫って、なでるだけだから・・・
続かないと言う人の意味が分からない。
ちょっと高いけど、今なら大幅割引中です。

最後の締めは、バスタイムでしょ。
毎日が忙しすぎて、ゆっくりお風呂も楽しんでない生活なんだから休日くらいは、至福のバスタイムを過ごさねばと
天然酵素で至福のバスタイム 「フェルミス」を見つけました。

こちらも酵素のようで、体の中で必要なものを外からも取り入れて、さらにリラックスできるなんて、夢のよう
だから至福のバスタイムってわけですね。
心と体を癒して、休日はリフレッシュしましょ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト求人探し
